人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日。映画と読書と食べる事を楽しみに生きております。


by mordo

インサイド・マン

母、恐るべし。
玉置浩二のチケット、別途入手しました。(わたしの協力ありき)
そのチケットで会場に入ったら、元々とってた(なくしたチケットの方の)座席に
座るそうです。
そっちのが断然席がいいらしい。
よかったね。。席番覚えていて・・・。

こないだの休みに観た「インサイド・マン」。
デンゼルワシントンとジョディフォスター、クライヴオーウェン。
そしてなぜかウィレムデフォー。
あの役がウィレムである必要が全く感じられなかったんだけど・・
友情出演?

ええと、この作品に出てくる強盗なんだけど、
伊坂の「チルドレン」に同じような手法の強盗がでてきます。
だから「オ?どっかで見たことあるぞこれ」と思いつつ。
この映画、けっこういいよ。わたしは好き。
帰りに寄ったトイレで、女子高生二人は
「やべー全然わかんないから寝てた。チョー寝てた」と
言ってたけど。
そこまで難しくない。前知識無しで観るダヴィンチコードよりは全然分かりやすいはず。
ただ、1点わたしも友達もいまいちわからないとこがあって
「スッキリしない・・」とは言ってたんだけど。

予告で観たユナイテッド93、楽しみ。これは観ないと。
by mordo | 2006-06-14 00:27 | 映画